来夢のMusic House♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒井由実さん【やさしさに包まれたなら】cover

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 今日は、いつも少し早目の更新です♪

荒井由実(松任谷由美)さんの【やさしさに包まれたなら】をcoverして

YouTubeにアップしましたので、ここにも貼り付けておきます(*´∇`*)



 アコギをやろう!

そう思ったのが、この曲をかなり前からドラムの練習をしていて

動画も編集していたのですが、イントロのアコギの音を聴いていて

やっぱアコギだよねー!!

って思っていたので、購入し

いざ練習を!

そう思って弾き始めたら

音が・・・弦が硬いヾ(;´▽`A``アセアセ

小学生の頃クラシックギターをやっていたのでナイロン弦は大丈夫だったのですが

友達のスチール弦を弾いてみたら、指が痛くて

弾けなかったのを思い出しました・・・

今だったら何とか弾けるでしょ!

と思っていたのが大きな間違いでしたねー

なんとか録音にこぎつけるまで2週間

指の痛さを我慢しながら練習して、動画用に録画・録音をして

動画編集できましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

来夢の音楽活動はまだまだ続きます(●´ω`●)ゞエヘヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
来夢さん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡

エレキを弾いている来夢さんでも新しいアコギの弦は固く感じるんですね。
慣れるまでは指先が痛いですよね。
新しいことに挑戦する来夢さん、素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

アコギの練習も頑張ってくださいね
弾き語りで投稿してくる日を楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やんぐ(:D)┓ペコリンチョ
やんぐ(:D)┓ペコリンチョ
2017/04/26 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒井由実さん【やさしさに包まれたなら】cover 来夢のMusic House♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる