来夢のMusic House♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【すきさすきさすきさ】

<<   作成日時 : 2017/04/17 00:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 今日は、初夏の気温まで上がり

日中の車内では、冷房がいるほどでした(;´▽`A``

桜の開花時期が天候不順で満開にならなかったので

まだ残ってたりします。

ただ・・・Drumを叩くには! すでに暑い

脱水症状に陥らない様に気をつけねば!!

 タイトルの【すきさすきさすきさ】ですが

ようやく動画の編集が終わったのでYouTubeにアップしました。



 この曲、ザ・カーナビーツさんのカバーが一番有名なのかな?

原曲は、以前の記事にも書いたと思いますが、ゾンビーズさんの『I Love You』

最近では2008年にも新しくカバーされているようですねー

取り敢えず!

次の取り組みを!!!

実は、もう録画・録音はできているので

動画の編集ができれば、YouTubeにアップの予定です(*´∇`*)

次週は、鈴鹿サーキットに行く予定ですので

今から、お天気が凄く気になっています

動画・写真を撮ってくるので、機会あれば

ここにでもアップしていこうと思ってます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「すきさすきさすきさ」ザ・カーナビーツのドラムのアイ高野を思い出しました。アイ高野さんはraimu(来夢)さんとおなじでドラムを叩きながら歌ってました。 raimu(来夢)さんはアイ高野さんと同じようにドラムが上手で、ドラムアクションが素晴らしいです。
これからも頑張ってね♡
あひるかめ
2017/06/15 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【すきさすきさすきさ】 来夢のMusic House♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる