来夢のMusic House♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【チェリー】と桜便り

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 開花宣言から一週間余り、満開一歩手前ぐらいでしょうか

お天気が悪いから、一気に満開にならなかったようですが、すでに雨と風で散り始めてます。

画像


 この季節に間に合うように!

アコギを買ってo(*^▽^*)oあはっ♪ スピッツさんの【チェリー】を

色々とやってみました♪



アコースティックギターとか、立って弾くの今日が初めてで・・・

ギターのポジション定まらないしヾ(;´▽`A``アセアセ

座ってやれば良かったかなー と今思ってます。

アコギの動画は今回初めてなので、次回以降で弾き語りでも・・・

出来ればいいなーって思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来夢さ〜ん ( ´ ▽ ` )ノ

ブログ再開されたんですね〜((o(。>ω<。)o))

動画投稿以外でも楽しみがまた増えました
・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

やんぐ(:D)┓ペコリンチョ
やんぐ(:D)┓ペコリンチョ
2017/04/15 07:07
 やんぐさん^^コメントありがとうございます

ブログというほどの内容は無いかもですが、取り敢えず

再開してみましたので、こちらも宜しくお願い致します。
来夢
2017/04/21 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チェリー】と桜便り 来夢のMusic House♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる