来夢のMusic House♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『思い出の九十九里浜』

<<   作成日時 : 2017/03/26 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 Mi-Keさんの曲cover第2弾!『思い出の九十九里浜』をDrum叩きながら歌ってみました♪

動画は、Drumしか撮っていなかったのでGuitar・Keyboardは音源のみをMixしてあります。



 ここ最近はMi-Keさんの曲を中心にやっていますが

他の方の曲もやってます^^

2Fの第一スタジオ(勝手にそう言ってます)が足の踏み場もないほどになってきたのですが

次の楽器を発注してあります(*^.^*)エヘッ

 以前は、アコギの音源もエレキでやってエフェクターの方でアコギの音にしていたのですが

電気的に変換した音は、あまり心地よくない感じがしてて、いつかはアコギでの録音もやろうと

思っていたので取り組んでみよう!と思い迷ったところも多々ありましたが

録音の事を考えて、エレアコにしました。

Guitarが到着してから、練習をして録音・録画ですが

Drum・vocal は出来ているので^^Guitarとbass・Keyboardをこれから

取り組んでいきます

非常に忙しい日々が続いていますが、4月になれば少し落ち着いて

音楽に没頭できるかなーって思ってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『思い出の九十九里浜』 来夢のMusic House♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる