来夢のMusic House♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿サーキットに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2017/03/06 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 モータースポーツファン感謝デーに行ってきました♪

今年のモータースポーツ開幕前のイベントで、2輪・4輪のデモ走行や

展示車の撮影、特に今年は年齢制限無しの試乗(静止状態ですが)体験があり

私も乗ってみたかったのですが・・・

長蛇の列ヾ(;´▽`A``アセアセ

ファンなら当たり前ですよね^^誰しもコクピットに収まってみたい思いはあると思います

2時間待ちと言う事で、大人はワクワクしながら待てますけど、幼児には酷すぎるので諦めました。

画像


画像


 かなりの画像や動画が色々アップされてますので

私は少しだけ^^画像をアップしておきます♪

普段のレースだと、なかなか直ぐ近くで車を観る事は出来ないですが

このイベントでは、触れる事も出来るしコース内(メインスタンド前)をウォーキングできたり

とても楽しめます、今年は土日の2日間で延べ5万8500人の来場で過去最高だったそうです

このイベント、無料招待券が配布されているのでイベントは無料です

ただ遊園地の入場料金は、一般の方は必要になります

私は特権(自動車関係)があるので入場はフリーパスです(●´ω`●)ゞエヘヘ

 サーキットの魅力は

やっぱり画像や映像では絶対に解らない、あの音の迫力だと思います~~

動画も一部撮ってきたので、機会あれば後日YouTubeにアップしようかと

思っていますので、よかったらご視聴くださいませ♪

 さて、今週はこのイベントで音楽活動はお休みしていますが

次週以降でまたYouTubeにアップしていこうと思って

取り組んでいます、さきに音源のみここにアップしますので

よかったら聴いてみてくださいませ♪

曲は、ザ・カーナビーズさんの【すきさ すきさ すきさ】

Guitar×2とDrum・vocalをカバーしています

ひらがなでの題名はMi-Keさんの方をcoverしてみたからです♪





 この曲、1965年にゾンビーズさん?イギリスのバンドさんですかね??

の曲で、B面に収録されていたそうですね

日本では色々な方がカバーされているようです

もう少し編集を重ねて、YouTubeにアップする予定ですの

その際は、どうぞご視聴宜しくお願い致します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿サーキットに行ってきました♪ 来夢のMusic House♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる