来夢のMusic House♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のハマりは・・・

<<   作成日時 : 2017/02/26 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 Mi-Keさんが、最近のハマりになってます♪

歌詞が面白いんですよねー グループサウンズやフォークソングなんかの

曲名が、繋げてあって それが歌詞になってるんですよね^^

 画像のCDを購入して、知らなかった曲も色々と聴いてみて

最初に【亜麻色の髪の乙女】をドラム叩いてみて、ギターも行けるかな??

って事でやってみました。

vocalが問題なのですが・・・なんとかやってみました。



この曲は、島谷ひとみさんversionで知っていたので前日に少しドラムの練習をして

翌日、録音・録画をして編集中に

Guitarも弾けるんじゃないかな???

なんて思って、かなり思い付きで弾いてみました。

Guitarの歪んだ音が好きなんですが、クリーントーンで綺麗に弾けたらいいなーって

いつも思ってて、今回もクリーントーンをチャレンジしてます。

どうでしょうか(;´▽`A``

今回はドラムキットも曲調に合わせ、いつもと違う感じのキットを使ってみました。

Drum&vocalは3曲、録ってあるので、出来上がり次第YouTubeにアップしていこうと思ってます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のハマりは・・・ 来夢のMusic House♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる