来夢のMusic House♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再始動・・・の予定

  作成日時 : 2017/02/19 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ひさしぶりに書いてます。

画像


色々とあって以前の記事は全て削除、YouTubeの動画も随分と削除しました

自身のタイムリミットが近いかもと言う診断の結果、療養生活を暫くしていて

危機は脱しましたので、徐々に通常生活に戻りドラムもまたやり始めて

いつブログを再開しようかと思っているうちに随分と時間が過ぎていきました(;´▽`A``

 思い切って今日から!!

なんて思っていますが、次の記事は2年後とか・・・なりそうで(サボり癖で)

なのでタイトルは(予定)となっています♪

 YouTubeの方は、未公開(未編集ですね)となっていたファイルや以前の編集をやり直したりで

続けてきました、まだ体調・体力と相談しながらなので動画のアップは再編集版で繋ぎながら

これからも出来るだけやっていきたいと思ってます♪

 さて、こちらのブログの方ですが

色々ファイルの整理をしていて、ギターの音なんかを色々弄ったりして

かなり以前に録音していた『KISS』さんのLOVE-GUNのファイルを見つけ

録音したファイルも!!と思ったのですがどうやら削除なのか見つけられなかった・・・

なので当時、フリーのMixソフトを使ってレべルとイコライジング程度のファイルを





かなりミスっててグダグダですが^^;

今よりは上手かな・・・と思えます

 YouTubeに動画をアップしていたこちらも『KISS』さんのDetroit rock cityです

Guitar soloの部分だけを、なるべく違和感ないような編集をしてみたつもりですが

ドラムも以前のファイルを流用して編集してあります、よかったらお聴きくださいませ♪





 どうでしょうか?

再生デバイスの違いでかなり印象も変わるかと思います

自分では!!いい出来かなと(^.^) オホホホ

何か解ってやってるわけではないので、何が良いのか悪いのか、今でもさっぱりですけどねー

 まあ、こういった事もブログも含めてですが

それぐらい回復してきたと言う事で、誰に記事を読んで頂けるか解りませんが

少しだけ^^がんばりたいと思います

 せっかくなので!YouTubeの動画もひとつ、貼り付けておきます

興味がある方は、Raimu0907チャンネルにお越しくださいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再始動・・・の予定 来夢のMusic House♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる